あすなろで

 チカリンダスタッフのみなさん

お疲れ様です。

先日、皆さんから提出して頂いた「色々なダメ出し」について、始めの一歩ですが、
別紙にて回答していきます。

もちろん、これが最終の結論ではありません。
まずはこのやり方でスタートしてみましょう。
やってみて今一であれば、すぐにやり方を変えていきましょう。

何事も日々改善していきたいと思っています。
その都度、何か思うところがある方はドンドン発言・発信・提案をしてください。
全ての可能性を考えて、私が責任を持って、改善していきます。

毎日の店舗業務をやりながら、ここはもう少しこうしたら、もっと幸せになれるの
ではないか、その思いから全ての成功が始まります。
チカリンダを良くするのは自分だ、そう思って考えてみてください。
僕はそういうスタッフが現れるのを心待ちにしています。

私は人間の素晴らしい点の一つに、「改善をすること」が挙げられると思います。
現状に流されず、常に目的意識を持って、明日は今日よりもほんの少しでも良いので、
成長していきたい、それが人間を強く、雄々しく成長させます。
株式会社アフレッシュに所属する「チカリンダ」のみなさんと、これからも共に成長し、
九州を代表する企業となれるように進化をしていきたいと思っています。

常務取締役 梅崎征憲

JUGEMテーマ:ビジネス
目次