いつも心にREVOLUTION

 自分でも分かっている大きな短所が僕にはあります。

練りあげるということが非常に苦手という点です。

決断してスタートしようというのは好きなのですが、ちょっと思った通りいかなかったら、
すぐにイヤになって違うことをしようとします。

この性格で今まで何度も失敗してきています。

新し物好き、面倒くさがりの飽き性

今日が39歳の誕生日なので、来年こそはこの短所を克服して社会的成功を収めて、不惑の
年を迎えれるようにしようと思います。

尊敬する天龍源一郎が3冠ヘビー級王座を奪取した年齢に、いよいよ突入しました。

僕も来年3冠を取れるように精一杯ファイトします。



JUGEMテーマ:スポーツ
目次