まだまだこれぐらいではあなた達の力は限界ではないよ

 僕は欲が深いんですよね。

だからなかなか満足しないんですよね。
もっと他に良いモノはないかなとか、もっと良い場所はないかなと常に探してます。
売上にしてもこれで十分だなとか思わずに、達成と同時にもっと高みを目指したいなと
思います。
なんでそう思うのかというと、まだまだ絶対に僕は幸せになる権利があると思っている
んですよね。
そのためには僕の限界はこんなものじゃなくて、もっともっと成長していく事が絶対に
出来るはずと思っています。
僕の伸び代はまだまだ残っているぜ、そう思っています。
みなさんが「私はもういっぱいいっぱいで、、」と言います。
僕はいつもそんな事ないよと思っています。
これぐらいのレベルで終了で良いのかい?と僕はみんなに言いたいです。
なんで自分の力を卑下しちゃうのかなと思う。
僕はあなた達にはまだまだ可能性が大いにあると思っています。
これぐらいの壁で挫折してはもったいないと思っています。
「自分は必ずもっと出来るはず、レベルが高い事をクリア出来るはず」
自己の力を信じて、まずは今の業務を簡単に済ますことが出来るようになりましょう!
そして、もっともっと面白い事をやるためにたくさんの経験を積んでいきましょう!
僕なんか自分の事を、まだまだ成長が足りないなと思っています。
僕の完成形はまだまだこんなもんではないと信じています。
JUGEMテーマ:ビジネス
目次