プロレスの啓蒙活動が出来ないかな

 先日、福岡にて開催された「プロレスマスク博覧会」に主催者側として参加して思った。

 

僕らはプロレスに人生を導かれ、学んだ。
現在はプロレス自体がテレビ中継もなく、地方会場での試合数も少ない。
そして今回のようなプロレスイベントも少ない。
ただ、博覧会に来場された方々は僕らとプロレスの話をして、すごく楽しそうだった。
でも、最近は会場に行ってないなあ~という声が多かった。
最後に必ず僕はこう添えた。
「次は会場に足を運んでくださいね」
その時思ったが、何か僕らがお世話になったプロレスに恩返しをしたい。
でも、出来る事は何か?
「プロレスの啓蒙活動」「プロレスの魅力発信」が出来ないかと思う。
先程の言葉ではないが、プロレスの魅力を伝え、そして会場に足を運んでもらえる、
そんな行動が出来ないかと思う。
来年はそういう事もやっていきたいな。
JUGEMテーマ:スポーツ
目次