今週の仕事は絶対に今週終わらせないとダメなの!

  今週は忙しくて、予定していた分の仕事を完了させる事が出来ませんでした。

  つきましては、その分は来週頑張らせて頂きます。

って、オイオイ、駄目じゃんかよ、それじゃ!

今週の分は、今週中にどんな手を使ってでも終わらせなさいって、いつも言ってるでしょ!

来週は来週でやらなくちゃいけない事は出てくるでしょ?

今週終わらせなかった事で、会社が被る不利益は誰が責任取るの?

最低限、自分の仕事に責任を持ってやれない人間には、仕事は与えれないよ。

もちろん精一杯やっただろうけど、でもそれが自分なりにでは駄目なんだよ。

ゴールの時間は決まっているわけで、制限時間内に到達していない人間はどうするか。

人が休んでいる間も走るしかないじゃん。

それが嫌な人間はリタイアするしかない。

きちんと制限時間内にゴールした人間しか休息はもらえません。

これは不変の真理です。

JUGEMテーマ:ビジネス
目次