何が仕事とプライベートは別だよ

 仕事とプライベートが別と言う人で、仕事が出来る人にこの業界で会った
ことがありません。

あくまでも仕事で結果を出している人間が、恥ずかしそうに言う台詞だと
思います。

一人前の仕事も出来ていないなら、他人が休んでいる時でも働け、と本音は
言いたいところです。

確かに、洋服屋というのはメリハリがない仕事だと思います。

終わるのも遅いし、休みに店が開いてるので、急遽かり出されてみたり。

でも、それでも大企業に負けないように、他人様が働いているときにも、
額に汗して働くことが大切な、すばらしい商売だと思います。

特に若いうちは、仕事もプライベートも関係なく、仕事に打ち込みなさい。

年取ってから、余暇を楽しみなさい。

以上。

目次