天龍選手のRevolutionマークのポロシャツが欲しい!!!!!!!

このポロシャツが欲しいです!

どうやら天龍選手が出場する会場のみで販売しているようですが、なかなか近年機会に
恵まれない地方在住者としては、入手方法を模索しています。

もし、御存知の方がいらっしゃれば御一報願います!

ちなみに胸についている刺繍マークですが、”Revolution”と書いてあります。
革命の意味です。
この言葉を聞くだけで僕の心は、高校生のあの熱き時代にタイムスリップします。

天龍ファンにとって最高のエポックメイキングとなった1987年の天龍革命。

天龍源一郎率いる阿修羅・原、川田利明、サムソン冬木それに付き人の小川良成の5人は
天龍同盟と呼ばれ、その飽くことなき全力ファイトは、最初はコップの中の嵐と言われま
したが、最終的には現代プロレスをUWFと共に変えてしまいました。

まさしく革命でした。

その熱き時代のエンブレムが刻印されたポロシャツ。
この冷え切った時代に是非身に纏い、あの頃の活力を自分にも取り戻したいと思います。

エンブレムにはこうも記されています。

”WE ALL WANT TO CHANGE THE WORLD”
(俺たちは世界を変えたいんだ)

ビートルズの代表的な曲からの引用ですが、本当に世界が変わる、その時はそう信じて
いました。

何となく、牙が抜けつつある自分を鼓舞するためにも、
このポロシャツがぜひとも欲しいです!!

JUGEMテーマ:スポーツ
目次