後厄ももうすぐ終わるので、再び欲を持って

 よしっ!もうすぐ厄明けだし、もう一度進撃を開始したいと思います!

欲を持って社業に邁進して行きます!!
忘れないように以前も引用しましたが、私が大好きだった、故人ですがレスラーの方の
言葉を引用して、自分自身を鼓舞したいと思います。

「初めはやっぱり夢を抱いてて、、、。
 高校卒業してプロレスの世界に入ったときみたいに、目標とか夢を失わずに最後まで
 いくから。
 引退するまで。

 引退するまで、プロレスラーだから。
 いまのサラリーマンみたいなプロレスラーじゃなくて、本当のプロレスラーとして
 最後まで俺はいくから。
 俺には関係ないから。
 生活の安定とか、そんなもの一切関係ないから。
 最高のプロレスラーでいるから。
(中略)普通の人間とは、人種が違うんだ。
 そういうところを、キッチリ俺が見せてあげるから。
 プロレスラーは違うんだよと。
(中略)妥協はしないからね。
 新しいものを求めて、向上心求めて、刺激もとめて」
よしっ!気合が入った!!頑張るぞ~!!!
JUGEMテーマ:ビジネス
目次