新聞を読みなさい

佐賀と大分で朝日新聞の夕刊が廃刊になるそうです。
<朝日新聞>大分、佐賀県で夕刊廃止 3月末で
うちの会社でも、社長と僕以外は新聞を家に取っていません。
実家にいる頃から、新聞がない生活をしたことがない僕にとっては、
非常に理解し難いのですが、実際新聞が必要でない生活を送っている
社会人は増加しているのだと思います。
というか、アパレルの人間って新聞読んでいる人は、かなり少ない
と思われます。
僕はネットで、自分の欲しい情報を探すのも好きですが、それ以上に
新聞で自分の欲する情報の横の欄に書いてある、全く予期していなかった
知識に触れるのが大好きです。
新聞がなくなったら、すごくつまらない世の中になると思います。
みなさん、新聞を読んでください。

目次