消耗品だからこそ

 僕は常に反骨心を持って生きていきたいと思っています。

かといって、常に肩肘張っていたいわけではなく、自分から攻撃はしないけど、
攻撃されたら倍にして返す、そういう気概は持っていたいと思っています。

僕は思います。

「所詮俺らは消耗品。だからこそ腐るのではなく、楽しく、力強く、自分を律し、
   自分のために生きるが、公序良俗・公益も意識し、何となく毎日をサバイブする」

僕の処世術かもしれません。

ちなみに、何でこの動画を貼り付けたかというと、この中で裕ちゃんがセリフで、

「やりやがったな、倍にして返すぜ!!」

というフレーズが好きだからです。

JUGEMテーマ:日記・一般
目次