素直に取り入れる

自分では、このやり方がベスト!と思っている人は多い。

本当にそうかな?

これは絶対に必要だ!と思っている事も実は独りよがりの
場合は多い。

その時は一度リセットして、白紙に戻して、色々な可能性
を試してみるのが良いと思うが、どうかな。

それを拒否する人も多いが、何でかな?

他人の意見に必ず従わない人もいるが、何でかな?

頭のいい人は、自分の能力、やり方を常に疑って、
間違いに気付いたら直ぐに改善する人だ。

間違っている事に固執してもしょうがないんだけどな。

この商売で、頑固、意固地は一銭の価値もないと思う。

素直に何事も取り入れる。

まずは試してみる。

頭を柔らかく。

狭量に思い込まない。

目次