貿易コスト削減承ります!

 この度、新規事業を始めました!

詳しくは下記リンク先のホームページをご覧ください。

貿易コスト削減.com

貿易という業務は、ある程度精通していないと分からない事が大変多いです。

その仕事に従事されている方に、質問しても何となくしか理解できず、またその方たちから
こういうもんだよと言われるとそうなのか、と思うしかなく(釈然としなくても)何とも
ストレスが溜まっていました。

まあ、具体的に言うと、もっと貿易のコストって下げれるのでは?
という単純明快な疑問が前提にありました。

そこで、色々疑問に思う事などを調べたりしていく内に、貿易のコストって下げれるじゃん
ということに気付いてしまいました。

詳しくはホームページを参照いただくか、下記のメールにご質問を下さい。

umezaki@afresh.jp (私のメアドです)

あなたの貿易コスト必ず下げてみせます!

JUGEMテーマ:ビジネス
目次