鬼十則 再開 その3

 その3 
大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする

ちょっと今の自分の力では無理ではないか、そういう困難な仕事にチャレンジして、
モノにしていきたいと思います。

そうしないと自分が成長できない、そう考えています。

常に今の自分の力以上の仕事を苦労しながらこなしていく、そうこうしていく内に
以前の自分では考えられないような頂に、登りつめている事を実感する瞬間が必ず
訪れます。

積極的に困難で大きな仕事に向かい合い、必ずや克服することを心に誓って下さい。

もちろん時にはドンキホーテかもしれませんが、男子と生まれたからには常に自分
より大きな敵に向かっていく、そういう益荒男でありたいと思います。


JUGEMテーマ:ビジネス
目次