良い会社を作らなくては

先日大変くやしい思いをしました。
アフレッシュは4月7日で3年目に突入です。
この2年間一生懸命やってきたつもりです。
しかし欲張りすぎてできていない部分も多々あります。
その自覚はあります。
でも、うちの会社に関わる全ての方のことを大切に思っています。
私は基本的に前向きなので、鬱憤とか、ジェラシーとか、
ストレスとか、怒りとかを昇華させて、エネルギーに常に
変えています。
それが私のエネルギーです。
反骨心が私の基本を支えてくれています。
そのくやしい思いをした日、私は夜空に向かって誓いました。
良い会社を作ろう!!
みんなが働きたいと思う会社を作ろう!!

そう誓いました。
悔しくて、悲しくて眠れませんでした。
でも前に進んでいかないと行けません。
  ”DO WHAT YOU WANT,
    AND NEVER GIVE UP!”
私が好きだったAC/DCのヴォーカリスト・故ボン・スコットの
テーゼです。
  「やりたいようにやれ、ただしあきらめずに!」
反骨心だけが、いつも私の心を慰めてくれます。

目次