年の瀬の確認

 泰然自若と諦観の区別が、今一まだ分からない未熟な私ですが、それでもまだまだ
切磋琢磨し、成長していくためのキバは持ち続けていたいと思います。

猪木の言葉ではないですが、人は歩みを止めた時に老いる、この事は真実だと思います。

自分を奮い立たせ、鼓舞し続け、魂を燃焼させないと、チームリーダー足り得ません。

低きに満足せず、諦めを潔しとせず、もっともっとを繰り返し、高みを目指します。

常に新しく高き目標を掲げ、全速力で猪突猛進していく、このことを自分の持ち味として
リタイアするまで忘れない事を誓います。

何事にも屈せず、今後も走り続けます。

JUGEMテーマ:ビジネス
目次