LAZYのDREAMER 

 今年も明日で終わりです。

来年、会社は第2段階に成長します。

この2年ほどは内部の体質改善を行っていて、足踏み状態が続きましたが、
その過程も終わり、十分成長曲線を描く段階になってきています。

もちろん、まだまだ皆さんの成長に頼るところはあります。

もう一度、自分が今やっていることは儲かるためにやっているかを見つめ直し
てください。

そして、僕自身が以前のように焦らないことです。(難しくはあるのですが)

僕が焦らないで済むように、誰か社員の中からの超新星の誕生も、密かに
期待しています。

この年末年始は2日だけ休みをもらって、それ以外は色々考えて、2011年の
準備をする日にしようと思います。

久し振りに聞いた曲に深く感銘を覚えました。

昔好きだった曲です。

僕の今の気持ちにピッタリです。

自分が40歳前でも、こういう青臭い曲に感動を覚えるというのは、なかなか気
持ちの良いものです。

JUGEMテーマ:ビジネス
目次